< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
お知らせ

2012年02月05日

超女子会☆

今日はテテてんさんの金魚のフンになり、超女子会に参加させていただいてます☆

美味しい料理に♪




ただいま、純30さんカラオケ熱唱中(^O^☆♪




めっさ歌うまいでーす!





同じカテゴリー(*その他*)の記事画像
伊万里に来ナイト☆
大盛況にて無事終了☆
わたしたちに出来ること
☆〜当選者はっぴょ〜☆
明日はプレゼント当選者の発表です☆
プレゼント企画発表〜☆
同じカテゴリー(*その他*)の記事
 遅ればせながら… (2013-01-21 16:36)
 いまりまちなか雑貨市無事終了☆ (2012-11-12 01:35)
 2か月ぶりの投稿☆ (2012-07-02 20:23)
 武雄マルシェ無事終了☆ (2012-04-24 14:13)
 イベント終了しました☆ (2012-03-28 12:05)
 ご無沙汰してます☆ (2011-12-12 12:07)

この記事へのコメント
短い間でしたけどまたお会いできて嬉しかったです♪もっとお話ししたかったです(泣)
Posted by 純30純30 at 2012年02月05日 18:44
純30さま☆

昨日はありがとうございました♪

緊張しまくりでガチガチの私でしたが、素敵な歌声にウットリしました(*^_^*)

また、お会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by CloverClover at 2012年02月06日 12:49
ユカちゃま♪
昨日は、お疲れさまでした〜(^O^)/
しっかり馴染んでたけん。。。(笑)
もう大丈夫よ♪
また誘うけんね(^_-)-☆
Posted by テテてんテテてん at 2012年02月06日 21:21
先日はお疲れ様でした。

とてもとても楽しかったです。

ユカさんの笑顔、素敵ですね♪



ほふく前進
Posted by エイッ at 2012年02月06日 23:30
一緒に車に乗ってたけど、普通にしすぎだった??

私もこう見えても若干人見知り・・のつもりさ~

これからもいろんな集まりで会えるね!
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2012年02月07日 08:27
エイッさま☆

ボロボロのアタシを優しくフォローしていただきありがとうございました(>_<)

あの優しさと歌声聞いてたら、思わず惚れてしまいそうでした(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by CloverClover at 2012年02月07日 12:50
RUNRUNさま☆

え?人見知りとはどなたの事で?(笑)

おかげで車中緊張せずにすみました。ありがとうございます(*^_^*)

少しづつ素のあたしを披露していきたいと思います☆

これからもよろしくお願いします♪
Posted by CloverClover at 2012年02月07日 12:53
テンちゃん☆

ごめーん!コメ飛ばしてた(>_<)

いろんな方にお会いできてほんと良かったです☆
誘ってくれてありがとう!!

皆さんに気を遣っていだいたので
楽しい時間でした♪
また、よろしくお願いします☆
Posted by CloverClover at 2012年02月07日 13:07
ユカちゃんの笑顔とても可愛くて、はじめて会った気がしませんでした♪
もっとお話ししたかったです!
また会う日を楽しみにしています
(^^♪
Posted by ガト at 2012年02月07日 21:08
1、2、3、4、負傷しても這ってでも、一人足りとも欠けてはなりませぬ

お疲れさまでした
ありがとう
Posted by eliza at 2012年02月08日 00:28
ガトさま☆

そんなに息子さんのお嫁さんに似ていましたか?
次回入れ替わっているかもですよ(笑)
また、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by CloverClover at 2012年02月08日 12:24
elizaさま☆

当日は準備や片づけお手伝いせず甘えてばかりですみませんでした。

今度ゆっくりとお食事を♪
楽しみにしていま~す☆
Posted by CloverClover at 2012年02月08日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。